ワンちゃんに水素水?大丈夫効果あるの?・熊本の天然水で作った水素水って本物だよ。

愛犬といつまでも健康で一緒に過ごしたい方,ワンちゃんを悪玉活性酸素から守る強い味方、ペット用水素水がありますよ。獣医さんもおすすめです。

ペットに水素水って本当に大丈夫?

近頃、水素入りの水が、体の中で発生する活性酸素を選択的に
除去できるため、

 

アンチエイジングに非常に効果があると人間界では流行してい
ます。

ただし、活性酸素の中でも最も生体傷害性の強いヒドロ

キシラジカル(HO)を選択的に消去するので、

医学的な根拠がない訳でもありません。

 

現に水素が水溶性でも脂溶性でもある為、細胞内のあらゆる
場所で抗酸化作用を促す事ができるのです。

 

同様の効果は、人参などにもあります。

 

その特徴を飲料メーカー等や医療機関で、ガン疾患や心筋梗塞
脳梗塞の体質改善に効果を生み改善させると期待され、

 

2013年から臨床研究が始められています。

それなら同じように動物である、ペットにも効果あるのかなって
探してみました。

というのは、家のランラン(オスのシュナウザー10歳)が近ごろ
元気が無いような気がするんですよ。

 

1日中、体をなめているし、嘔吐もたまにするようですし、若干
便も軟らか過ぎるのが2~3日おきに出たり。

 

あれほど、こちらが食事をするときには、必ず自分もご飯と主張
してたのが、ぱったり無くなって、食事も残すようになっちゃって
心配なんです。

 

エサも高齢健専用の上等なものを与えているんですが。

あまり変化無しです。

 

もし水素水が効くなら今すぐ試したいですね。

そう言えば、こんな情報がネットに記載されていました。

腎不全の治療に、皮膚疾患の治療にも、水素水の効果がある。

ペットの病気を引き起こす原因に活性酸素があります。

この活性酸素を効率よく除去してくれるのがH4Oで、人の
医療でもH4Oを使用したアトピー専門病院も出来ています。

 私の病院ではH4Oを使用した新しい治療法で治療しその効果
が出ています。

経験上動物では、アレルギーやアトピー、腎疾患、一部の
腫瘍、皮膚炎、外耳炎などにかなりの効果があります。

特に腎疾患に関しては、当院でも力を入れている分野ですが、
ちゃんと飲ませられればかなりの効果が期待できます。

遠藤犬猫病院 院長:遠藤 薫

当院では通常の治療にプラスして、H4Oをペット治療に取り入
れています。

 これなら、ちょっと試してみても良いかなあ。

 

そういえば、近頃気になったサイトで紹介していた、ペット用
水素水があったなあ。

 

そうそう、インパクトのあるネーミングで「ペットの贅沢水素水」
って言ってたな。

 

クチコミも飼い主と+ペットで出ていて、効果ありそうって感じ。

 

確か今だったら期間限定で初回37%OFF+特別キャンペーンで先着
100人に「わんにゃんヤギミルク」を無料プレゼントってのも付い
てたな。

 

あなたもためしたくなったって。

下のバナーから公式サイトに入れますのでご確認下さい。