ワンちゃんに水素水?大丈夫効果あるの?・熊本の天然水で作った水素水って本物だよ。

愛犬といつまでも健康で一緒に過ごしたい方,ワンちゃんを悪玉活性酸素から守る強い味方、ペット用水素水がありますよ。獣医さんもおすすめです。

ペット用水素水

人間と同じように体の大部分が水で構成されているワンちゃん。

ワンちゃんも人間と同じで酸素を吸うことで生きています。

 

体内に取り込まれた酸素はエネルギーを作り出すために、
燃やされ、二酸化炭素や水に変わります。

 

そのうちの1~2%は活性酸素と言う変性された酸素に
なってしまいます。

 

活性酸素は普通の酸素より抗酸化力が強く、

 

その中でも悪玉活性酸素は手当たり次第に細胞を壊したり
傷つけたりします。

 

その悪玉活性酸素は生活習慣の乱れ、運動不足、偏った栄養
バランス、ストレスなどで発生します。

 

日々の生活で溜まってしまうダメージ、これを直接アプローチし
除去してくれるのが水素水なのです。

 

水素水は酸化力の強い悪玉活性酸素にのみ反応し、無害な水に
変えて体外に排出します。

 

また宇宙1小さな物質であるため、他の物質が入り込めない所まで
浸透できます。

 

飲み過ぎても余分な水素は吐く息排出され、体に悪影響を及ぼし
ません。